demadoshokudo’s diary

自由人~今池まっさんです。

自炊【ソース焼きそば】

自炊【ソース焼きそば

オッサンが初めて自炊する料理って

チャーハン(焼きめし)や焼きそばかな~

チャーハンは簡単な料理なんだけど奥が深いよね~

今回は焼きそばを作りました。

ソース焼きそば材料

ウスターソースソース焼きそばを作った事ある人なら分かると思うが・・

薄くてボヤけた味になってしまう。

ソースの量を多くしてもなんか思った味にならない。

お好み焼き専用、焼きそば専用のソースを使えば良いのだが

私は自宅で専用ソースを使い切るほどは焼きそばを作らない

ウスターソースとしても焼きそばを作るにもいいソースがある

『コーミこいくちソース』は最適な気がする。

 

YouTubeに動画アップしました。

youtu.be